2020年10月16日金曜日

動画

 アニメ動画の貼り付け


1 件のコメント:

  1. おおおおおおベンツですね
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    おドイツも物価が高いのでなかなか
    行けません(ノД`)シクシク

    裏技として、ドイツの隣国のチェコにロングステイして、プラハ発の長距離バスか列車で、ドレスデンあたりを日帰り観光しようと計画してました。

    同じ区間の列車の往復切符でも、オーストリア鉄道で買うのと、ドイツ鉄道で買うのと、チェコ鉄道で買うのでは値段が全然違うんです
    ( ー`дー´)キリッ

    物価が高いユーロ圏ではなく、通貨がチェココルナで物価が安い東欧、チェコ鉄道で切符を買ったほうが断然安いんです( ー`дー´)キリッ

    今はインターネットでチェコ鉄道の切符が買えます。まぁチェコ語のインターネットのサイトなので、私は日本のパソコンで購入するのに、自宅で5日かかりましたよ。グーグル翻訳を使って格闘しました。

    あげくにコロナウイルスで渡航中止に!
    (ノ∀`)アチャー

    そして西新の城谷内科から
    「おばあちゃんが末期ガンで余命が無い。
    はやく西新に来て家業を引き継ぎなさい」と
    西新に呼び出し(ノД`)シクシク

    踏んだり蹴ったりの私の2020年(ノД`)シクシク

    返信削除