2020年10月5日月曜日

名月

 
マンションベランダから
撮りました・・・・・

 

1 件のコメント:

  1. はじめまして!
    西新5丁目の森田さんから
    「シニアネット福岡の会」を教えてもらい、
    「学びそして遊んで・・・ をクリックしてみて。軽井沢に別荘、僕なんか一生行けないヨーロッパ旅行、」と、このブログを森田さんから紹介して頂きました( ゚∀゚)o彡°

    9月14日に私のおばあちゃんが102才で亡くなり、相続でいきなり西新5丁目で経営不振の自営業を引き継ぐ事になったのですが。お隣さんが8世帯もいて、昭和21年からの隣地境界のトラブルも相続するハメになり(。ŏ﹏ŏ)。やむなく隣に住んでいる森田さんと連絡先、メールアドレスを交換しました( ー`дー´)キリッ

    森田さんがヨーロッパ旅行に行きたがっているようなので、「学びそして遊んで・・・」を参考にしながら、これまた私が新規参入した西新商店連合会で「商店街のみんなで行く、お財布に優しいヨーロッパ旅行」を提案しようと思っています( ー`дー´)キリッ

    経営不振の事業の再建も、ヨーロッパ旅行も、まずは予算の見直しと経費の削減、取引先の業者の変更から取り組みます。
    中国東方航空を利用すれば、
    福岡空港ー上海空港ーシャルル・ド・ゴール空港で5万3000円以下で往復航空券が購入できます。
    経営再建も、ヨーロッパ旅行も、隣地境界の確定も、あきらめたらそこで負けです。あきらめずに粘ろうと思います。


    返信削除